町田駅近く。町田市・相模原市の法人設立・開業に強い税理士こぐれ会計事務所。株式会社設立、法人化(法人成り)、建設業許可を代行。

町田 相模原 開業・会社設立相談センター

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
無料相談受付のご予約はこちら!

会社設立スピードコース


eyechtch2.PNG
「とにかく至急会社を設立しなければいけない!」

「電子定款認証を使って、スピーディーに設立をしたい!」
 
事前の説明と事後のサポートを含めてしっかりお願いしたい!」
 
という方にオススメのコースです。
初めて株式会社を設立する方にとっては、会社設立手続きは平日に何度も時間を作らなければならない、様々な書類を不備なく用意しなければならないなど、スケジュールを立て難く、思っていた以上に手間がかかりそうだと感じると思います。
インターネット上で簡単に設立手続きに必要な書類を用意できるサービスもあるようですが、やはり直接の会話を通して、しっかりと、うっかりミスなく、速やかに株式会社を設立したいというお客様もいらっしゃいます。
そのようなご要望にお応えしたのが、こちらの会社設立スピードコースです。

speed2.PNG

ご自身で設立しても242,000円かかりますが、当事務所にご依頼いただくとプラス2万円のご負担で原則5営業日以内で会社設立手続きを代行させていただきます。
 
※会社設立に必要な全ての事項の連絡、添付書類の提出、設立費用の振込の全てが揃った翌日から5営業日以内の設立登記完了をいいます。登記簿謄本の取得にはさらに1週間程度時間が必要になることがあります。
※設立する会社の内容、公証役場・法務局・当センターの混雑の状況等により、必ずしもこのサービス内容での契約を保障するものではありません。利用できる法人には条件がありますので必ず、事前にお問い合わせください。
 

お支払いただく料金

当事務所への手数料 : 6万円 【現在顧問契約とのセットのみ取り扱い】
※ 町田相模原開業・会社設立相談センターでは電子定款認証を利用しているため、定款に貼る印紙代4万円が必要ありません。 
その結果、当センターにサポート料金6万円お支払いいただいても、ご自身で設立する場合に必要となる費用総額にプラス2万円で設立ができます!
 

その他の必須費用

定款の認証手数料 : 50,000円
定款の謄本取得費(2通) : 2,000円
登録免許税 : 150,000円
※こちらの費用はご自身で法人設立手続しても必要となります。
 

ご提供させていただくサービス

・ 電子定款の作成
・ 電子定款の認証代行
・ 法務局への提出書類の作成
※法務局への書類提出は基本的にはお客様に行っていただきます。
 

お客様にご用意いただきたいもの

・ 資本金
・ 発起人の印鑑証明
・ 取締役の印鑑証明
・ 会社の印鑑(会社実印、銀行印、角印)


無料相談実施中!!

 

開業・会社設立相談センターに関する詳しい内容

料金表

アクセスマップ

事務所紹介

お客様の声

スタッフ紹介

お客様からご支持いただいている理由


Copyright (C) 2012-2018 町田 相模原 開業・会社設立相談センター|税理士こぐれ会計事務所 All Rights Reserved.